タイライフ おがしゃ

THAI LIFE OGASHA 旅すること 

MENU

独りを愛するという旅

ホステルが嫌いだもん

バックパッカー達が集う世界の日本人宿ホステルが嫌いだもん。

みんな学生気分で浮かれて仲良しこよしで、旅の途中で彼氏や彼女を作ったりして、旅の終わりで日本に彼女・彼氏いるから~でバイバイして・・・

「オイこの野郎!俺の女に手ぇ出しやがって」みたいな集団宗教みたいなツアーパッケージが嫌い・・・

 

音楽関係している学生なら許す。・・・俺もそうだったから。どんだけ酷い恋愛関係だったか想像もつかないくらい兄弟だらけが・・・特に軽音サークル関係者。

俺はフォークソング研究会の出身だから「泣いたこともある、泣かしたことも・・・」

 

今は立派な会社員・・・( ゚Д゚)。

ホステルじゃなくてホステス(キャバ嬢)なら大好き~(゚Д゚)

 

でも、旅をしていて気の合う仲間と出会えるのは最高だと思う。恋愛に年の差は関係ないよ。旅のスタイルで共感できるかできないかだよね。日本人で小さくてかわいい娘が一人旅しているって聞いたら「君を守りたい、君を俺が・・・俺がその涙を・・・」となるのは自然の成り行きだ。俺の好みです・・・すみません。

・・・結構大柄で腕っぷしの強そうな一人旅の女性には何も声を掛けない・・・。

ごめんなさい!一人で生きていってね!

 

いくつもの詩を書いてきた。

 

いくつもの曲を作ってきた。

 

ライブハウスで唄ったけれど、稼ぐまでにはいかなかった。

 

「金丸! お前最高だよ!!!」でも・・・ブログまだ全部読んでないけどさ

「iPhone4s失くして、人を信用し過ぎて魂も失くしてたぞ!」

音楽の世界は芸の道、女の涙も芸の肥やし・・・ゲイ・ゲイ?気を付けろ!

 

ということで・・・今日は世界二周目、旅バカ野郎のシンガーソングライター

「金丸文武」ブログを読んでの感想文でした。

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) 酒飲み過ぎで胃がいてぇ~

 

f:id:ogasha:20161007202409j:plain

ムーミンのミィー

タトゥー入れるくらい好きなんやねぇ~

フィンランド!必ず行くからな~待っといてね!