流星 おがしゃのブログ

冒険という夢を追いかけて世界を旅しています。いつしか世界中を巡り自分の居場所を探し出したいと考えています。 

旅すること

人生で一番幸せな時の流れ

【吉報】JTプルーム・テックが予約者販売再開

VAPINGサイトから記事引用

vape.hatenadiary.jp

Ploom専用カスタマーセンターより連絡が来た

 

2016年年11月27日から2017年年1月25日までに予約者は「購入」可能期間としてPloomオンラインショップで購入する。

キャンペーンにて4000円が2000円で購入可能だ。案内には「たばこカプセル」の同時購入をお勧めしている。

-----------

Ploom TECHをお愉しみいただくには、専用のたばこカプセルが必要です。
Ploom TECHスターターキット購入時に一緒にたばこカプセルをご購入いただければ
同梱して発送いたします。買い忘れがないようご注意ください。

-----------

ご注文からお届けには7〜10日程度を要するらしい。11月27日に「購入」すれば12月4日〜6日には届くということになる。

 

 

これで年末年始の海外へPloomTECHを持っていけそうだ。

 

しかし、国によっては税関で電子タバコの持込を禁止しているので注意が必要だ。

 

Ploom TECHは型式を「パイプたばこ」としているので電子タバコではない?ペンみたいな形状のなんだろう?英語で答えられない。

 

海外の空港税関で「何だそれは?ペン✒️?」と呼び止められるかもしれない。

その時は--ー

ペン🎵パイナッポー🍎🎶アッポーペン🎷〜

(ᵔᴥᵔ)

 

VAPINGサイトからの記事引用は今回が最後です。

 

電子タバコVAPEに興味のある方はブックマークしといてね♡