流星 おがしゃのブログ

冒険という夢を追いかけて世界を旅しています。いつしか世界中を巡り自分の居場所を探し出したいと考えています。 

旅すること

人生で一番幸せな時の流れ

独自ドメインでサイトが表示されない現象

昨日の夕刻から独自ドメインのサイトが表示されなくなった!

Googleでサイトを開こうとすると・・・

 www.zerokaranoblog.com

 

「httpのサーバーの DNSアドレスが見つかりませんでした。」

f:id:ogasha:20161113112729j:plain

 

原因がわからずGoogle先生で検索

  1. 自宅のPCインターネットプロトコルバージョン4のプロパティを変更
  • 「次のDNSサーバーのアドレスを使う」
  • DNSサーバのアドレスを[8.8.8.8][8.8.8.4]・・・ダメだった
  1. 人力検索はてな
  • いろいろ質問・回答があって・・・ダメだった
  1. 今プラス5
  • 「滋賀県で独立している人、独立したい人」に向けた情報サイト
  • ???・・・んっ

 

しかし!!!どうしたらいいんだ ( ゚Д゚)

今プラス5の内容を読んでいくと・・・

「少し落ちついて深呼吸を。大丈夫ですよ。」

と書かれている。

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

VAPE VAPE VAPEはどこ行ったぁ~

リキッドがもう少なくなってるじゃないか!蒸発するんかい!!!

iQOS iQOS iQOSはどこ行ったぁ~

目の前にあった!ふぅ ( ゚Д゚)

 

独自ドメイン取得した会社のメールを見てみろと・・・・・

f:id:ogasha:20161113100504j:plain

なるほど・・・

アクセスすると「有効性確認できました」と表示される。

最大72時間程待ってね♡みたいな感じだ !(^^)!

 

そしてまたメールが来る。

f:id:ogasha:20161113100742j:plain

ドメイン利用制限解除しなかったから・・・

 

今、次の「はてなサイト」で見えるようになった。

http://ogasha.hatenablog.com/

 

でも助かりましたm(__)m