流星 おがしゃのブログ

冒険という夢を追いかけて世界を旅しています。いつしか世界中を巡り自分の居場所を探し出したいと考えています。 

旅すること

人生で一番幸せな時の流れ

ゲームディスプレイが修理され戻ってきた

今日は日本代表のロシアワールドカップ最終予選の重要な試合の日だ。

サウジアラビア戦で日本は勝たなければならない。

 

最終予選を2位以内で通過しなければならないからだ。

 

TVを見ていると「ピンポーン」と宅急便が届いた。

 

BenQのゲーミングディスプレイが修理されて戻ってきたのだ。

 

「流石BenQは対応が早いじゃないか!」

 

早速、アームに取り付ける。

 

「PANELを交換しました。その後の連続通電検査にて正常動作を確認しました。」とのコメントの修理報告書が丁寧にストッパー付きのビニール袋に入っていた。

 

PCの電源を入れる。

 

 

綺麗なディスプレイの光が映し出される。

 

ゲーミングディスプレイなので明るさが半端じゃない。

 

新品同様だ!

 

初期の頃を思い出して設定をし直した。

 

サッカーを見ながら今、ブログを書いている。

 

左がアームのBenQで右がREGZAのTV 

 

 f:id:ogasha:20161115205207j:image

がんばれ!「ニッポン!」

 

1-0で日本がサウジアラビアにリードしている。

 

ワールドカップでロシアに行くからな!!!

 

勝ってくれよ・・・