流星 おがしゃのブログ

冒険という夢を追いかけて世界を旅しています。いつしか世界中を巡り自分の居場所を探し出したいと考えています。 

旅すること

人生で一番幸せな時の流れ

専用ブログを運用するのは大変

現在3つのサイトを運用している。

 

「流星おがしゃのブログ」雑記含めたメインブログ

「VAPING 電子タバコVAPE」電子タバコ専用サイト

「NOVELING 路地裏の旅人」小説専用サイト

 

更にフラッシュパッカー専用

「TRAVELING FLASHPACKER」なるサイトを準備していた。

f:id:ogasha:20161116074608j:plain

しかし、4つのサイトを運用するには多忙すぎるのだ。

まず、3つのサイトだけ運用しよう。

初心者はサイトを増やし過ぎて疲弊してしまう場合が多いらしい。

 

 

小説や電子タバコ専用記事を毎日更新するのはなかなか難しい。

 

ましてや身の周りにはいろいろな出来事が起きる。

 

そう、こうしてブログを書いている最中に訃報が届いた。

 

入院していた父が亡くなった。

苦しみからようやく旅立ったのだ。

頑張って生きたと思う。

 

これから色々準備しなければならない。

 

ひとつの時代が終わった・・・そんな感覚を覚える。

 

旅人はいつか最期を迎える。