タイライフ おがしゃ

THAI LIFE OGASHA 旅すること 

MENU

電子タバコに興味津々

電子タバコVAPEサイトのアクセス数が人気

 

このサイトを独立してからメインサイトの「流星おがしゃのブログ」よりアクセス数が多いことが度々ある。

 

メインサイトのアクセス数でもカテゴリーでの1位は常に「電子タバコVAPE」だ。

それほど今、注目されている分野なのかもしれない。

それに比べて「NOVELING 路地裏の旅人」は伸び悩んでいる。

:;(∩´﹏`∩);:

VAPEの正しい日本語はベイプではないヴェイプだ。ベトナムとヴェトナム表記みたいなもんだけど。

  

VAPE専門サイトだし、タバコ企業に縛られたニュース記事でもないので本音で書けるところが自分も気持ちいい。

 

噛みタバコの世界はまだ踏み込んでないけどミャンマーではぺッぺ、ぺッぺと吐血みたいな赤い唾を吐いているんだよね。なんて言ったかな。

「クーン」今、Googleで調べた。

これはさすがに関係ない分野だよね。

でも、ちょっと待って。

無害だったら?

ニコチンだけ摂取なのかな?

禁煙経験あるけどニコチンガム、それからニコチンパッチ。両方試したことがある。

でもさーやっぱり紙タバコに戻るんだよね。

朝起きて、一服するとき・・・食事して一服するとき・・・お酒飲んで一服するとき。

クラクラってするんだけど、心地良いんだ。

だからやめられなくなった。精神が弱いから?

 

こうして電子タバコVAPEは注目し続けんるんだな。

 f:id:ogasha:20161117233901j:image

 いいじゃないの!「にんげんだもの」