流星 おがしゃのブログ

冒険という夢を追いかけて世界を旅するフラッシュパッカー ゼロからのブログ

5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

「書くか、面倒だが。オリジナル手帳欲しいし」小説も先程、第4部を書き上げたので。とは言うものの午前中は頭痛でEVE飲んで休みました。いろんな疲れが「ドドドー」と急に出たんでしょうね。

小説書くのが辛くなってないのでまだ平気です。

というか空想世界が大好きです。

はてなブログを8月28日からはじめました。まだ3ヶ月経っていないんですね。

それでも、10月29日に「はてなブログPro」に入っていろいろ調べて、独自ドメイン購入して設定して、広告収入のグーグルアドセンスの最終審査で11/2に広告掲載して11/5審査が通りました。ネットでは審査が厳しくなってという情報が溢れていたので心配してました。

閑話休題

「5年後の自分へ」でしたね。自分は何をしているか?

「そんなのわかりません!」

 

そんなのわかったら予言者です。

多分、生きているかと思います。いや、願っています。

何をして生きてるかって?

そんなの決まっているでしょう!

「人工知能を活用した小説家です!」

または「人工知能活用の投資家です」

またまた「人工知能活用したミュージシャンです」

はい!はい!なんでもかんでも「人工知能」なんです!

(君、なんか意味勘違いしてない?5年後の君の夢みたいのを期待しているんだが・・・)

そーですよね!5年後には自分はこんな夢を実現したいって意味ですよね! 

 

そうですね。5年後の自分・・・\(^o^)/

 

人工知能によって人類は大きな変化と格差拡大によって暴動や「なんとかの春」みたいな状況が世界各地で起こるでしょう。

人工知能による戦争だって起こるでしょう!

核やウイルス兵器だって人工知能の指示でテロがぶっ放すでしょう!

人工知能購入するためにはある程度のお金が必要です、貧富の差が人工知能を買えない人と買える人で格差拡大します!

自作PCや人工知能ロボットにインストールできない人は一生、奴隷のように働かせられるでしょう!

結論

人類ほぼ滅亡!生き残りはノアの箱船へ!

 

人工知能の世界制覇が訪れます!

 

(5年後の君への意味違うんだけど・・・もう  Byはてな)