流星 おがしゃのブログ

冒険という夢を追いかけて世界を旅するフラッシュパッカー ゼロからのブログ

クリップライトとゲーミングキーボードの悩み

譜面台用ライト

KEDSUM クリップ型LEDスタンドライト 8つLEDライト

ついに寿命となった。

2015年11月16日 1,560円で購入

今、amazonでは1,228円となっている。

約1年間ありがとうと伝えたい。

 

f:id:ogasha:20161123151814j:plainf:id:ogasha:20161123152328j:plain

 

ほぼ毎日、キーボードを照らし続けてくれた。

左側ライトが点滅しだし、最後は充電もできなくなって点灯なく力尽きた。

 

ゲーミングキーボードを照らすために働いてくれたのだ。

最近のゲーミングキーボードはLEDバックライトでイルミネーションが多い中でこれは自ら光らない、光れない。

iBUFFALO ゲーミングキーボード USB&PS/2接続 ブラック【FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド 動作確認済】 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)] BSKBC02BKF

2015年6月3日 amazon 1,327円で購入。安い割には使いやすい。PS/2接続がないと自作PC達は困ってしまうから必需品なのだ。どうしようか?これから・・・

amazonでゲーミングキーボードを検索すると

ベストセラー1位

LOGICOOL ゲーミングキーボード G105

3,881円!

6,210円から38%OFFです。

「よく一緒に購入されている商品」が自分の持ち物です。logicoolは保証に優れている企業なので安心です。

 「カートに入れる」押しそうです。

 

しかし、待てよ!

キーボードが壊れたわけではないとクリップライトを検索する。

ベストセラー1位

サンワサプライ LEDライト USB-TOY59

691円・・・安い!

しかし、カスタマーレビューを読むと中国製なので当たりハズレが多い。

どうするかだ・・・

いやーまいったね! (。ŏ﹏ŏ)

とりあえず、部屋の電気つけてキーボード打とう!  

 ^^;