タイライフ おがしゃ

THAI LIFE OGASHA 旅すること 

MENU

Tobacco Vapor 電子タバコについて

今日はVAPINGサイトでも紹介したJT プルーム・テックを購入した。

 

約半年間待たされた感じだが、商品が届くのを楽しみにしている。

 

vape.hatenadiary.jp

 

注)2017年9月28日にてVAPINGサイトを閉じました。

 

 

ところでネットショピングサイトを調べていたら、プルーム・テック用のバッテリーがJT以外で発売されていることを発見した。それもベストセラーになっている。純正よりもいいとかのレビューも散見された。

 

 なんじゃこれ~ 2社から発売されている。FRPとZEBRA。

そして、注目したのが

  • ハマナカ アミアミ 両かぎ針 ラクラク 長さ13.5cm 5/0-7/0号 H250-510-5
  • ファンタジーグリセリン200g【高純度グレード品、透明パウチ仕様】

これはプルーム・テックの弱点すなわち、カートリッジがカプセルたばこより寿命が早いのを補完する道具である。

アミアミ両かぎ針でカートリッジ内の綿を取り出してグリセリンを注射器で湿らせることができる。

 

おいおい!みんな考えてるじゃないか!

 

純正品より吸いごたえがあるとか書いてあるし!

 

この情報知った人は間違いない! 

 

買っちゃうわな。

 

JTプルーム・テックのカプセルたばこが来年コンビニで売られだしたら間違いないわ。

 

友だちに教えてあげよっと!

 

vape.hatenadiary.jp