タイライフ おがしゃ

THAI LIFE OGASHA 旅すること 

MENU

Chill Out Homestay フレンドリーなチェンライの宿

今回はCMです。チェンライの秘密の隠れ家「Chill Out HomeStay」!

f:id:ogasha:20170111201148j:plain

f:id:ogasha:20170111201223j:plain

Agodaでもこんな安宿は載っていません。更にツインで共同シャワーは250Bで泊まれます。ドミトリーでもこんな安宿はありません。

 

しかもワンちゃんのセキュリティ付きです! 宿泊2日以上の人には顔を覚え、慣れて吠えません!

 

f:id:ogasha:20170111201707j:plain

f:id:ogasha:20170111201801j:plain

f:id:ogasha:20170111201846j:plain

未亡人?(確認してません)の女主人と犬だけです。

 

2日目には広くてトイレ・シャワー付きの部屋に変えてくれました。400Bのエアコン部屋です。本当は300Bのファン部屋でも良かったんですが、女主人の住んでいる目の前の部屋に来なさいという命令で部屋を移りました。(帰りが遅くて迷惑かけたんです)

 

チェンライという田舎町は狭いです。何かあれば助けてくれます。こんな宿に泊まる日本人は滅多にいないのでしょうが、女主人はいつもニコニコして僕を受け入れてくれます。女主人は片足が悪く、階段の昇り降りで無理をしないように配慮したのでしょう。

 

玄関の窓口にはTripAdvisorのシールも貼ってあります。昨夜ここに泊まれたことは奇跡でしょう。昨日の宿探しでドミトリーでも最低15USドルと言われました。

f:id:ogasha:20170111202807j:plain

トイレ・シャワー付きの部屋が嬉しくて泣けてきます。

 

バンコク・カオサンの安宿よりいい部屋だよね。

 

チェンライに秘密の隠れ部屋ができた。秘密だよ!