流星 おがしゃのブログ

冒険という夢を追いかけて世界を旅しています。いつしか世界中を巡り自分の居場所を探し出したいと考えています。 

旅すること

人生で一番幸せな時の流れ

山の日という祝日から旅にでるぞー

今年の祝日は今週の金曜日「山の日」なので夏休みが1日増えて10日間なのだ!

 

ついに今年最初の旅なのだ!

f:id:ogasha:20170807203741j:plain

長かった。花粉症対策で春に行きたかったけど無理だった。

 

今年は色々あってこの夏休みを生きがいとして日々を過ごしてきたのだ!

 

本当に長かった!(泣)

 

ところが、つい最近大問題が発覚!( ゚д゚)

 

身近なことなので正直辛いです。(。ŏ﹏ŏ)

 

この2日間、悩んで悩んで・・・😢

 

しかし、この困難を乗り越えていかねばなりません!

 

人生は難しいですね。本当にいつ何が起こるかわかりません!

 

来年は少し楽になるかと思ってました・・・

 

しかし、

 

気を取り直して、元気に前向きに生きて行こうと思います。^^;

 

さてさて、今回の旅も東南アジアです。

f:id:ogasha:20170807204221j:plain

(ワテの散歩はどないんしてくれるんじゃい!  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

 

目的は不動産調査ですよ。

 

気に入ったら買うかもしれません!

 

永住用コンドミニアムです。

 

取り敢えず予約しちゃうかもしれません。

 

プレビルド2020年以降竣工とか狙ってます。

 

「海辺」ではなく「新都会」になるかもしれません。

 

人生には色々あるから購入後に賃貸で収入を得る準備を整えることも考えています。

 

「海辺」の賃貸は難しいです。殆どのコンドミニアムがホテル化してます。季節のオフシーズンは客足が減って安定した収入が見込めないからですね。

 

さて、いよいよ始まるよ!

 

何が?

 

9月に・・・

 

トランプが・・・避難させてるし。

 

さあ、そろそろ出発準備をしなきゃね!

 

f:id:ogasha:20170807204734j:plain

(AIロボットの鯉)何の役に立つのかな?