タイライフ おがしゃ

THAILAND LIFE OGASHA 旅すること    ー移住までの記録

MENU

金が上昇しビットコインが下落し、第三次世界大戦が近づく

様々な予言が残されているが今回は身近に迫ってきた第三次世界大戦について語ろうかと思う

 

時は2017年、中東のテロリスト国家が徐々に衰退していく中で、朝鮮半島の危機から世界各地での小さな動きに注視する。

f:id:ogasha:20170906204224j:plain

ヨーロッパはイスラム教徒の難民を抱え、特にフランス・イギリス・ドイツを中心にテロ行為が勃発している。

 

そしてアジアのイスラム教徒はフィリピンを攻撃して長期化している。

 

スラム街のようになったヨーロッパの姿に驚きを隠せない。

 

テロとの戦争は終結していないのだ。いや、終わりのない戦いが続く。

 

イギリスは孤高の道を選ぶことは予言に記されていた。

 

いつの時代もロシアという国が最終的な人類の運命を握っている。

 

予言の当たりハズレのサイトは多く見かける。

 

しかし、大きな流れの中で世界は破局に向かっていることは確かなようだ。

 

以前にも紹介したがイルミナティカードを読み解くと、神奈川にある米軍基地が核兵器により崩壊する。

そして、更に首都圏の銀座周辺にミサイルが打ち込まれて2020年の東京オリンピックの開催は延期される。

これで日本開催のオリンピック中止は歴史上2回目となる。

 

中国は戦車を集結させているインドとの国境から紛争が戦争となり、これがきっかけで第三国からの報復により中国の領土の一部は最終的に解放される。

 

多くの人類が地上の食料に困窮する中で、追い打ちをかけるように汚染された海の幸を食することができなくなる。

 

地球環境はこれから始まる2.5世界大戦以前から異常気象なのだが、更に進行して思わぬ結果から地球が冷却していく。

 

温暖化の影響は意を反するように地球を冷却する方向になる。

 

今回の戦争は地球を破壊し尽くし、闇と寒さの世界を作り出す。

 

やがて再び平和が訪れる時、人工知能の発達により世界は一定の秩序を取り戻すことができる。愚かなる過ちを後悔しながら科学的発展が急速に進むことになる。

 

地上での汚染と地殻変動によって人類は地下空間都市へと一部の人類が発展させていく。

 

まるでSF映画のような時代が現実に起こり得るのだ。

 

全ての運命はプログラムされている。

 

この地に暮らす人類は定められた運命によって動かされていくのだ。

f:id:ogasha:20170906205756j:plain

いかがでしたでしょうか?

未来は決して明るいものではないかもしれません。

しかし、生き残った技術者達によって世界は再び再生できるようになります。

過去の文明がそうであったように絶滅と再生が繰り返されるのです。

今の生き方に何か心の隅に疑問を感じている方がいるとしたらそれは、予定されていたプログラムが動き出したということなのです。

 

f:id:ogasha:20170906205505j:plain