タイライフ おがしゃ

THAILAND LIFE OGASHA 旅すること    ー移住までの記録

MENU

動画をつらつら載せてみた

過去の動画が見つかったのでこの際ブログに貼り付けよう

f:id:ogasha:20170910092956j:plain

2010年バイクでタイ北部を旅していた頃の写真

動画撮るスマホは当時はなかった。

 

「食いしん坊」

なんか頂戴! ケチ!

youtu.be

 

「バイオハザード HD REMASTER」

ほんと、苛立ちました!

youtu.be

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES

「完璧やんか!」

楽しかったな。PS4でプレイしてました。*現在は持ってません。

小島監督が去ってからMGSは・・・さっぱりです。

PCゲームに移行した年でもあります。

youtu.be

youtu.be

MGS V GZは2014年でした。

 

タイのチェンライにて

チャンビアを飲んでランチ中。

2017年1月3日でした。日本ではお正月ですね。

youtu.be

 

いかがでしたでしょうか?

過去の動画なども含めて探し出しては編集しています。

筆者にとっては懐かしい思い出がよみがえりました。

今は簡単に4K動画が撮影できます。便利になりました。