タイライフ おがしゃ

THAI LIFE OGASHA 旅すること 

MENU

タイのコンドミニアム調査 #8

KnightsBridge Prime Onnutを調査

Origin Property と野村不動産の共同プロジェクトです。

 

9月18日セールスオフィスへ訪れたので内容をお伝えしよう。

f:id:ogasha:20170924205116j:plain

前回訪れた8月にはこのセールスオフィスの工事中で何もなかった。

半月もしないうちに建てられるのは正直驚いた。

結構、お客さんが入って真剣な交渉をしている。

f:id:ogasha:20170924205147j:plain

筆者は以前から気になっていたコンドミニアムだったので詳細情報を掴んでおこうと訪れた。

16Fまでが駐車場だ! 

驚いた。

47階建て!

スタジオルームが22sqmから2.6MB位からスタート。 

 

もう既に残り僅かだったような気がする。

日本でも販売するために上層階2ベットルームを野村不動産がブラック・アウトしているものと思われる。

f:id:ogasha:20170924205227j:plain

目の前で説明してくれるスタッフが美人だった。

なんでこんな綺麗な人をスタッフにするんだろう? 野村不動産か?

 

ブラックアウトシートで不安がよぎった。

落ち着きを取り戻すことなく、オリジン水をもらってセールスオフィスを後にした。

 

BigCでパンフレットを眺め水を飲む。

「駐車場が16階まで? はぁ!」

車は当然自動コントロールで出し入れするんだろうけど、此処は日本じゃないタイなんだぞ。

停電もあれば故障もあるんだ。

車を出すのにどれだけ時間が・・・

 

でも47階の高層コンドミニアムがお好きな人はどうぞ。

 

いかがでしたでしょうか?

筆者は駐車場と住居は別楝が良いコンドミニアムと考えています。

タイのニュースでは車の様々な事故が多発している国だからです。

常に自分を守るためのセキュリティを確保するべきでしょう。