タイライフ おがしゃ

THAI LIFE OGASHA 旅すること 

MENU

ノーベル文学賞 村上春樹!?

ついに今年もハルキストの最大イベントが開催された!

 

今こうして文章を打ちながらも20時発表のノーベル文学賞が気になってソワソワしている日本人が多いことだろう。残り15分以内にこの記事を書き終わらなければならない。

 

今回はどうなるのか?

 

受賞おめでとう!

 

ト、イエルノダロウカ?

 

イギリスのブックメーカーは2位に付けている。

 

競馬じゃないけど驚く人が受賞するんじゃないかな?

 

今回もああ、またしても村上春樹で話題が盛り上がって欲しい。

 

なーんて世間が関心ない時に受賞! おめでとう!

 

みたいになるんだよね。

 

どーでもいいけど時間が迫ってきたのでノーベル文学賞の中継をネットで観ていたいと思う。

 

ははは、これから探すんだけどね。

 

あーもういい加減にノーベル賞を獲らせてあげたいよ!

f:id:ogasha:20171005195211j:plain

 

羊男の願望より

 

20時

 

カズオ・イシグロ!  おめでとう!

 

日系イギリス・ベストセラー作家だ!

 

あははは!

 

早速amazonのKindleで最新作を購入。

 

楽しみだ!

f:id:ogasha:20171005211320j:plain