タイライフ おがしゃ

THAI LIFE OGASHA 旅すること 

MENU

雑記というブログ その5

激しい雨が降る中、自分はカッパを着て、柴犬には雨具を着せて散歩に出かけた。

朝食は食パン2枚と目玉焼きだ。もちろん自分で作って食べている。

昼食はカップラーメン焼きそば版と半ライスにキムチごはん。

夕食はピザを注文して食した。

 

株式市場の板とチャート、サイコロジカル情報を集めて寄付中に取引、そして眠り、起きてから引けにかけて取引をした。

まるで、トレーダーのような生活になっいている。

2日で約46万の利益を出した(税金、手数料引き後)。

f:id:ogasha:20180425212414j:plain

夕方は雨がやんで、柴犬との散歩。

 

柴犬とラグドールに餌を与え、風呂に入りジントニックを飲んでいる。

ジャズをアレクサ司令して、聴きながらブログを買いている。

 

明日はどうなるかはわからない。

 

娘は命を取り戻して、明日退院すると妻に聞いた。

でも、心は閉じたままだろう。哀しいことだが時間がかかるだろう。

 

自分はトレーダーのように気配を見続けていることだろう。

 

資産管理表がもう一杯になってきた、新しいバインダーを買わなくてはならない。

 

今月から来月はGWなので、株取引の営業日には注意しながら取引しなければならない。

 

なぜならば、ドルが109円を超えたからだ。

 

107円の壁をあっさりと破った。

 

大きな波がやってくるはずだ。

 

最大限に情報を収集し、世界動向に気をつけよう。

 

相場はドルに影響される。

f:id:ogasha:20180425214725p:plain

世界はドルで動いているからだ。

f:id:ogasha:20180425220106j:plain