タイライフ おがしゃ

THAI LIFE OGASHA 旅すること 

MENU

Amazon定期便のトニックウォーターが届かん

黒霧島をロックで飲んでいる。

なぜならば、アマゾン定期便のトニックウォーターがまだ届いていないからだ。

 

他の定期便のネスカフェコーヒーとライムは届いた。

ので、この数日ジントニックを飲んでいない。

 

Ⅰ日目は我慢できた。しかし、それ以降焼酎で画面しているのも限界に近づいている。

24日に届く予定だが、在庫があるんだから早く届けてほしい。

 

お度といたのがCANON 6D MarkⅡの液晶保護フィルムだ。

木箱に入っている。

f:id:ogasha:20180820195413j:plain

 

なぜ、ここまでコストを掛けるのだろう?

高級感はあるが、価格位比較で最安値だ。

 

ブランド向上戦略だ。

 

 さて、朝方は柴犬のNくんとの散歩から帰宅すると雨が降り出した。

f:id:ogasha:20180820200345j:plain

株式市場の情報を読み込んで、何も手出しができないことを悟る。

 

ドルは110円中間だが、今回は手出しをしない。様子見だ。

 

なぜならば世界市場が不安定になっているからだ。

 

大きな事件が起きれば市場は混乱する。

しかし、金も値下がりしていて、過去に経験のない現象が発生しているのだ。

f:id:ogasha:20180820200323p:plain

 

これから米中の貿易摩擦に関する会談が行われる。

トルコ発症源の株安もなにかきな臭い。

 

世界が何か水面下で動き出していると思うのだ。

 

ロシアだ。

 

 

f:id:ogasha:20180820200825j:plain